fc2ブログ

2024-03

ネットショップ構築中・・・ - 2012.11.02 Fri

ただ今、ネットショップ立ち上げ中ですー!!!
しかも最も初期費用がかからないやり方・・そう自分でHTMLとやらをイジくり、イジくり。

頭がイタイデス。おなかも。。。

そう、なぜなら私は病み上がり。
昨日は原因不明の発熱、嘔吐に苦しみました・・日本シリーズみれんかった・・


いつになったら販売開始できるのだろうかー

途方にくれるわ。

とりあえずこんな感じにまでは出来上がってるのよ。

あともうひとがんばりなのよ。

もうすぐオープン?!
mtd-bulldog.png

スポンサーサイト



2012-11-02 | その他 | Comment : 0 | トラックバック : 0 |

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://macktdaddy.blog.fc2.com/tb.php/9-8053ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッズパーカー☆ «  | BLOG TOP |  » モデル1号!

プロフィール

megumi

Author:megumi
ブルドッグを中心にドッグアイテムを製作中!
既製品でなかなか合うサイズがないワンちゃんのためにひとつひとつ愛情こめて作っています☆

まだまだ始めたばかりなので、こんな服が欲しい!とかこのサイズがなかなかない…などなど色々と教えていただければうれしいです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブル服 (43)
その他 (10)
人の服 (0)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア


犬の洋服 ブログランキングへ

フリーエリア

いつでも里親募集中